写真に写った自分が醜い〜。

子どもが生まれてからよく写真を撮るようになったけど、その写真たちを見かえしてビックリ!
私、めっちゃ二重あごになってる〜(;゚Д゚)!
子どもの写真なんてよく人に見せるのに、本当恥ずかしい!
しかも後々までずっと残るものだし、将来、ママ昔は細くてキレイだったのよ!って言えないし〜(泣)
そんな時は本当に痩せたいと思う(>_<;)
あと半年後くらいに友達の結婚式があるけれど、そのときまでには絶対痩せたいな〜!
もちろん全身細くなりたいけれど、特に顔。
フェイスラインをほっそりさせたいな〜。
結婚式だから写真だっていっぱい撮るだろうし、というか撮りたいし、子ども産んだから太ったなんて言い訳したくないから。
でも子どもがいると思うように運動なんてできないからできれば食事制限で痩せたいな。
昔買ったカーヴィーダンスのDVDをもう一度やろうかな。
自宅でできるし、前にやって少し痩せたから効果はあるかも!?
続けないと意味がないけれど、それなら続けられたから。
今までの自分の経験上、3キロ痩せたら周りのみんなに気付いてもらえたからとりあえず3キロを目標にしようと思う。
半年で3キロならできない目標ではないからね!
それでうまく痩せたらとりあえずめっちゃ写真に残したい!

その結婚式ではもちろん、子どもと一緒に写真を撮りたいかな。
今はどうやったら細く見えるかなとか考えながら写真を撮っているけれど、痩せたらそんなことは気にせずに自由にどんな角度からでも自信を持って写真を撮るぞ!

 

ライザップなら高額ながら、確実に痩せることができるようです。参考サイト:http://ameblo.jp/huangmu136/